undefined

ここは同人サークル 「もわん・ふぃー」のサイトです。

 

あの帽子、何かに似てると思ったら、これだった。 (羅外)

 

mixiやっています。 禁乃誌菓羅外ありん子

pixivも。禁乃誌菓羅外ありん子



 ◇1月26日

なんか、冬コミ参加していました。

とらのあな様で委託・通販開始されています。

by羅外

 

◇5月22日

 

         

の6月号に参加しました。

by羅外

 

◇4月22日

          

 に参加しました。

by羅外

 

◇4月19日

     ありん子さんの絵が増えました。ギャラリーのほうからどうぞ。

あと、友人、知人のリンクを追加しました。

・門波翼さん

・七ツ屋敷さん

・soeurさん

by禁乃

 

◇4月2日

サイトを調整中です。掲示板を設置しましたので、ご意見、ご感想などありましたらどうぞ。

 

あと、ありん子さんがうちのサークルメンバーになりました。わーい、ぱちぱち!

今月の中頃からネットに繋がるそうなので、イラストのアップはそれからで。ありん子さんはおにゃのこのエロ担当なので乞うご期待!

 

 

久しぶりに自分のをアップ。脈絡なくさとりとメディスン。

 

 

2月5日

コミケ、コミトレお疲れ様でした。

卒業制作も終了して時間的余裕が出てきたので何か本を描きたいなあと。

参加するイベントはまだ未定なわけですが。

詳細が決まったらまた報告します。

by禁乃

 

12月27日

この時期になに言ってんじゃボケェといわれそうですが、コミケに参加します。

今回は残念ながら禁乃も羅外も卒製の忙しさにかまけて新刊を作る余裕が無かったので、既刊の「境界と現象としての世界」のみの販売となります。

ちょっとこれだけではさびしいなあというあなた! 今回は、セブンスゲートのtonamiさんと七ツ屋敷さんが新刊を持って出張してくれます(←わーやったね!)。

セブンスゲートの新作に乞うご期待!

七ツ屋敷さんのとこ

tonamiさんのとこ

 

日時は、29日(月)、場所は西館「すー11a」になります。

 

 

ふう……、卒制の仕上げやんなきゃ。

by禁乃

 

◇10月1日

東方紅楼夢に参加します。

 

リグいサークルカット

ちなみに場所は三階、第三展示場の封ー13aになります。

 

9月23日

ギャラリーに絵を載せました。

ミクシィのが絵が載ってるじゃねえかというツッコミはなしの方向で。

 

◇9月13日

初めての方も久しぶりの方もどうも、ホームページをはじめました。

ソフトをいじったりするのも慣れていないので色々と拙い部分もあると思いますがどうぞ生暖かい視線で見守ってやって下さい。

by禁乃

 

 

↓のバナー以外の画像、文章などの
複製、無断転載は禁止しているんだぜ。

  

 

◇リンクフリーです。

  

 

 

inserted by FC2 system